KARMAN LINE 靴下入荷

Information News yøre アパレル

img_1099

靴下の産地、奈良県で活動されている女性お二人と出逢いました。

実はopen前から、機能性、シンプルなデザイン、綺麗な色、日本製を兼ね備えた靴下はないかと
ずっと探しに探し続けていた私は、KARMANLINEさんの靴下を知った時
やっと出会えた!!と心が躍る思いでした。

お取り扱いを決めた時、お二人がお店まで足を運んでくださいました。
心地よいテンポで、一つずつ丁寧に説明をしてくださり
素材や履き心地についての拘りを知ることができたのです。

中国産の大量生産に疑問を抱く私は
日本製という安心感にも惹かれ、お二人が作り上げる靴下を
いろいろと試してみたいと率直に思いました。

一番始めはデザインの可愛さに惹かれたのですが。。笑

KARMANLINEさんは「冷え取りソックス」も作られているので
ぜひお試しくださいね。
4足目がウールとコットンのセットがありますので
ご購入の際、お気をつけくださいませ。

入荷早々、ライン入りの靴下を2足購入し履いてみましたが
肌触りが良く、履き心地もとても良いです。
そして、何よりロールアップしたパンツから見えるラインが可愛い、、。

img_1102

img_1103
¥1,500+tax

今回の入荷分は23cm〜25cmのみとなっております。
次回はまた違うデザインの靴下を入荷予定ですが
そちらは一部、メンズのお取り扱いもございます。
プレゼントにもオススメです。

ぜひ、お試しくださいね。