ベリーのパフェ

New

fullsizeoutput_4e43/1(mon)よりスタート!
ホワイトデーをイメージしたベリーのパフェです。
グラノーラ、コットンキャンディー、ミックスベリー、スパイスの効いたベリーソース 、ベビーホワイトチョコ、スライスアーモンド、クリーム、ホワイトチョコ、いちご、ブルーベリー、アイスはとちおとめアイスとストロベリーマスカルポーネの2種類が入った豪華なパフェです。
どうぞおためしください!

『さじ洋菓子店』の焼き菓子入荷しております!

New

fullsizeoutput_4e1センスの良いパッケージは贈り物にもぴったりです。
東京ではなかなか手に入らないさじさんのお菓子、
この機会にぜひ〜!

new!!
・焼き菓子のパルフェ グラン
・サブレ缶

前回も大人気だった
・焼き菓子のパルフェ ミディ
・ダークチョコレートサンドビスケット
・セキナセアラズベリーのサブレ
も入荷しております。

各種数量限定での入荷になりますので、
どうぞお早めに!

キャロットケーキ

Dessert

fullsizeoutput_4deシナモンやカルダモンなどのスパイスが入った
しっとりキャロットケーキです。
ライムの香りが爽やかなフロスティングと一緒にどうぞ!

『strawberry&whitechocolat』

New

fullsizeoutput_4d9jouetさんより今月のjamが届いております。
北海道から届いた安心で、美味しくて、綺麗なジャム。
贈り物にもとってもおすすめです。

以下jouetさんより‥

寒い季節にぴったりの2層ジャム。
上層は北海道産の苺をとろりと煮込み、赤ワインで香りづけし、
下層はホワイトショコラを使用したコクのあるジャムに。
バゲットやクラッカーなどに2つの味をたっぷりとのせてお召し上がりください。

キッチンスタッフ募集いたします!!

News

logo_20
【勤務地】
mano cafe 
世田谷区深沢4-35-5

【仕事内容】
調理、仕込み、洗い物など .

【勤務日】
月曜から土曜の間で週3~4日勤務
10:00-18:00の間で6〜8時間程度
(応相談)

【勤務開始】
2021年 3月〜


ご興味がある方は詳細を個別にお伝えさせていただきますので、下記方法よりお問い合わせくださいませ。
近隣にお住いの方、主婦の方大歓迎です。
.
[応募方法]
ホームページの問い合わせ、インスタグラムメッセージより一度ご連絡ください。
ご応募お待ちしております!

RELIEFWEAR

News

fullsizeoutput_4d1fullsizeoutput_4d0発売予告
「RELIEFWEARの靴下」
今年の春ごろに期間限定で靴下のお取り扱いをさせていただくブランドです。
カラフルで履きごごち抜群の靴下は一度使うと手放せなくなるほど
快適です。どうぞお楽しみに。
店頭には写真のリーフレットがありますのでどうぞご自由にお持ちください。

今回RELIEFWEARさんのインスタグラムでmano cafeのご紹介もしていただきました。

『RELIEFWEAR』

衣服は、1日のほとんどの時間、身につけるもの。
日々の食事のように、わたしたちの身体やこころに影響を与えています。
RELIEFWEAR / リリーフウェアでは、「身につける養生」をテーマに、
自然な身体の在り方と、こころに作用する美しさを大切にした女性のためのものづくりをしています。
また、忙しい女性たちが、日々すこやかに過ごし、解放感を感じながら、
自由にみずみずしく年齢を重ねるためのWEBメディアを運営しています。

RELIEFWEARの靴下KAIHŌ SOCKSはゴムの入っていない、しめつけのない心地よさを追求しています。
新潟の『くつ下工房』の職人 上林希久子さんが、ご両親の介護のために開発した独自の仕様をベースに、履き心地の良さをもっとも重視して、RELIEFWEARオリジナルのくつ下を制作しています。
履き心地のひみつは、高速回転で大量につくる一般的なくつしたの製法ではなく、糸の風合いを重視した、昔ながらの低速の編み方。
そして、出来上がりの寸法より大きくやわらかく編んだくつしたを、独自のプレスで縮め仕上げているから。
履く人のことを一番に考えたこの靴下は、低速・効率的とは言えない方法をあえて取っています。だからこそ、他にはない特別な履き心地。足がその心地よさを覚えているような、一度履くと手放せない靴下です。

限定醸造・彩田一(サイダハジメ)

Drink

image0国産リンゴ果汁と麦芽をベースにグレープフルーツを加えて発酵させたサイダー(イギリスのお酒)の様なニューテイストのお酒です。
リンゴのフルーティさとグレープフルーツの心地良い酸味。
爽やかでジューシー且つキレの良いドライな後味はドリンカブルにお楽しみいただける1杯です。