3周年

News

fullsizeoutput_23b『3rd ANNIVERSARY PARFAIT EVENT』にお越し下さった皆さま、
どうもありがとうございました!
楽しそうにパフェのトッピングを選ばれている様子をみて、とても嬉しく思っておりました。
無事に3周年を迎えることができたのも、こうして支えてくださるお客様や色々と協力してくださる皆さまのおかげです。どうもありがとうございます。
これからも「こころもお腹も満たされる楽しいお店」でいられるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
(お祝いでお花をくださった皆さまどうもありがとうございました!)

3rd ANNIVERSARY PARFAIT EVENT !!

cafe

190121_instagram2019/3/9(sat) 11:00~18:00
mano cafe3周年を記念して、オリジナルパフェをつくれるイベントを行います!
アイスやクリーム、トッピングをえらんで自分だけのspecialなパフェをお楽しみください。一日限りの特別メニューです!

詳細はまたインスタグラムやホームページにてお知らせいたします!

キャラメルラムミルク

cafe Drink

fullsizeoutput_21dキャラメルシロップ入りのミルクにラムの香りづけをした優しい甘さのドリンクです。
添えてあるレーズンを食べながら飲んだり、中に入れてミルクに浸して食べるとラムレーズンのお味が楽しめます。
どうぞおためしください。

ピンクホットレモネード

cafe Drink

fullsizeoutput_21cフレッシュレモンとルビーグレープフルーツの果汁がたっぷり入ったホットドリンクです。お好みでローズマリーの香りをつけながらお召し上がりください。

いちごのショートケーキパフェ

cafe Dessert

fullsizeoutput_20e明けましておめでとうございます!
本年もmanocafeをどうぞよろしくお願い致します!!

今年一番最初のパフェは『いちごのショートケーキパフェ』です。
いちご、ホイップ、メレンゲ、ローストピスタチオ、グラノーラ、バニラアイス、ナッツ、パイ生地が入ったボリュームたっぷりのパフェです。
どうぞおためしください!

figchocolat & nuts

New

fullsizeoutput_20d
北海道の「jouet」さんより今月も素敵なジャムが届いております!
ボンボンショコラをイメージして作られた「figchocolat & nuts」、トロリと煮たいちじくをベースにビターチョコレートを加えてブランデーで仕上げました。ナッツの食感も加わり、これだけでスイーツのようなジャムです。
コーヒーやお酒との相性もばっちり、美味しすぎて食べすぎてしまいそうな甘くて危険なジャム、寒い冬に大人のご褒美をどうぞ。
また、こだわりぬかれ、洗練された味はもちろんのこと、瓶の見た目や佇まいもとても雰囲気があります。手書きのシリアルナンバーも素敵です。おしゃれで感度の高い方への贈り物にもぴったりです。
どうぞ店頭でお手にとってご覧ください。

ホットアマレットミルク

Drink

fullsizeoutput_208
アーモンドや杏仁の香りがするアマレットシロップをミルクと合わせました。
上にはホワイトチョコとドライストロベリーのアクセント。
あたたかくてホットする冬のドリンク、ぜひお試しください。

チョコレートテリーヌ

Dessert

fullsizeoutput_207
「mano cafe クリスマスケーキ」としてもご用意している、濃厚なチョコレートテリーヌを店内でもお召し上がり頂けます!
また、クリスマスケーキは12/13(thu)までの受付となっておりますのでお早めにどうぞ!

Daughter pear&kiwi

New

fullsizeoutput_205 北海道の「jouet」さんより、今月も素敵なジャムが届いております!
今回はjouetさんの次女ちゃんをイメージしてつくられた「Daughter」シリーズの第二弾!
北海道十勝産の洋梨と香川県産のキウイをつかった果実感たっぷりの爽やかなジャムです。前回の桃とソルダムの「Daughter」とはまた違った優しく甘い余韻の残る素敵なジャムです。
ギフトラッピングも承りますのでお気軽にお声がけくださいませ!