bananayamamoto イラスト限定販売

cafe Information manocafe yøre イベント 北欧 未分類

s_img_1199

今回の展示イベントのために banana yamamotoさんが描いてくださった
イラストを数量限定で、10/22 (土) 11:00〜 販売いたします。

北欧とドライフラワーをイメージした作品は全部で10点。
その中から、bananaさんと一緒に選んだイラスト5作品×各4点ずつ、計20点を限定で販売することになりました。

bananaさんの素敵なイラストに、デンマーク語の素敵な言葉をのせて
毎日の暮らしが穏やかになるよう、願いを込めて1点1点作り上げております。

※イラスト部分は原画ではございませんが、文字は全て1点1点手描きで描いていただいております。
全て風合いが異なりますので、ぜひ店頭でゆっくりお選び下さいませ。

s_img_1187

s_img_1189

s_img_1191

s_img_1186

s_img_1193

各¥8,000+tax (オーク材額縁含む)

※額縁について
1,全て新品ですが、元々付属の箱は付いておりませんでした。
お渡しの際は、エアパッキンでお包みする簡易包装になりますので、ご了承くださいませ。
2,額の素材も1点1点風合いが異なりますが、お渡しはランダムになります。
ご交換などはお受け出来ませんので、ご理解頂けますと幸いです。

展示イベントや作品に関して、何かご不明な点やご質問がございましたら
ホームページのcontactからメール、もしくは店頭までお気軽にお電話下さいませ。

できることなら、全部欲しい…

展示は11/12まで開催しておりますので
ぜひ、たくさんの方のご来店お待ちしております!
bananaくんともお話ししてみて下さいね。とっても気さくで面白い方ですよ。