抹茶とほうじ茶のミルクゼリー

cafe Information manocafe New カフェ

11月新作
<抹茶とほうじ茶のミルクゼリー>

s_img_1536

オズマガジンさんに掲載されてから
たくさんの方に愛されていた「コーヒーゼリー」が一旦終了します。

寒くなり、あたたかいお茶やカフェオレなどとも相性が良い
「抹茶とほうじ茶のミルクゼリー」が新作で登場しました。

たっぷりのきな粉と黒蜜をかけてお召しあがりくださいね!

私は欲張りなので、きな粉をかけすぎてむせました、、笑
皆さまもお気をつけくださいませ。

程よい甘さで、さっぱりしているので
ペロリと食後でも食べられちゃいます。

コーヒーゼリーと違って、毎日限定でご用意しておりますので
ぜひお試しくださいっっ。