惹かれるデスク

cafe Information yøre Zakka

少し前まで、banana yamamotoさんの個展を店内で行なっていたのですが
その絵があまりにもカフェの内装と合っていたので、そのまま継続して展示させていただいてます^^

展示を見逃した方も、窓に描かれた直筆のペイントが気になる方も
ぜひ見にいらしてくださいね。

そんな中、知り合いのとても素敵なご家族が
イラストをとても気に入ってくださり、ご購入くださいました!

頂いたお写真を、ご本人のご了承を得て
掲載させていただきます。

デスクにさりげなく飾っただけなのに
すべてが上品に収まって、デスクも植物もイラストも脇役になってない。
だけど、主張しすぎてもいない。
絶妙なバランスだと思います。
褒めすぎかな・・・ 笑

image1

それぞれのイラストには
それぞれハマる場所があるんです。
不思議なことに。

近日中に、オンラインストアでも一部販売予定なので
気になる方は、ぜひご覧くださいね。

Iさん、ありがとうございました。