クリスマスリース&スワッグ ワークショップレポート

cafe Information manocafe yøre Zakka イベント 未分類

先日の日曜日 (12/4)
お店はお休みでしたが、店内でお花のワークショップを開催いたしました!

最近、友人を通じて知り合った
三軒茶屋にアトリエを持つフラワーデザイナーの太田美際さんを講師に迎えて
8名のお客様がワークショップにご参加いただきました。(満席!!)

お店に来るのが初めてのお客様や、よくご来店いただいているお客様までご参加された方は様々。
中には遠方から来てくださった方までいて嬉しい限りです。。

今回、クリスマスに向けて
リースかスワッグを作るワークショップだったのですが
リースは2名、スワッグは6名とスワッグが圧倒的に人気でした^^

s_img_2158

優しく皆さんに指導してくださっていた太田さん。
皆さん真剣ですが、のんびりマイペースに楽しんでいる様でした!

s_img_2183

s_img_2169

s_img_2176

完成した作品は皆さんそれぞれ個性が違ってとても面白かったです。
どれも素敵な作品で、最後は皆さんの笑顔が見れて嬉しい一日でした!

s_img_2178

s_img_2163

s_img_2186

お店を使って、お花のワークショップを開催するのが夢だったので
今回素敵な出会いで、お客様にも喜んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

また機会があれば、ワークショップを開催したいと思っているので
気になった方は、ぜひご参加くださいね。

マノカフェオリジナルのパウンドケーキのお土産付きですよ♪

皆さん、ありがとうございました!