THE WORLD ELEMENT 掲載

Information Vintage yøre Zakka

あっという間?に8月も終わり。

蝉の鳴き声からリンリンと涼しい気な鳴き声が聞こえる季節になりました。

自宅はお店から程遠い、郊外に引っ越し住み始めたのですが
夏は虫がとにかく多く自然が多い分、生き物も多いのだと勉強になったのです。

みなさんの夏はどんな風に過ごされましたか?
秋は美味しい食べ物が多く楽しみにしている方も多いはずです。

さて、話は変わりますが
お店の雑貨スペースを数々のカフェ特集やライフスタイル誌でライターとして
活躍されている山村光春さんの連載でご掲載いただきました!
こんなに嬉しいことはないです。

山村さんはとてもユニークな方でいつも明るくて人情深くて
その人柄が溢れ出る文章が大好きなんですが
今回の取材は、山村さんが架空の人物になりきってお買い物をするという
なんとも面白い企画。

内容についてはフィクションあり、ノンフィクションありなので
全てを信じず、気軽に楽しんでいただければと思ってます。
(私は末っ子ではありませんし。)

お時間がある時にでもぜひ、読んで見てくださいね。

こちら