「オクトゴナルコースター」

New

fullsizeoutput_39aシンプルで、でも存在感があって、ありそうでなかなかないデザイン。
そんなコースターをずっと探していたのですが、ついに見つけました!
Shell Houseさんのコースター!
お洋服やエプロン、バックなどをつくられているこれまた素敵な作家さまです。
不思議なご縁に導かれて今回お取り扱いさせて頂けることになりました。

オクトゴナル(8角形)のコースターは現在3色ご用意があり、
すべてリバーシブルになっております。
カフェでも利用しておりますが、
しっかりとしていて、きちんとグラスの水分を吸収してくれて、
それでいてドリンクをとってもおしゃれに見せてくれる最高の一枚です。

カフェで使用しているのをご覧になって購入してくださる方もたくさんいらっしゃいます。どうぞ実際に店頭でご覧くださいませ!