「宗紀マスタード」さん

New

fullsizeoutput_3a6香川県から届いたこだわりのマスタードです。
以下、宗紀マスタードさんのホームページより‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・

”マスタード=ソーセージ“ という既成概念を変えていきたい。
マスタードの美味しさをもっと知ってもらいたい。
マスタードの可能性を広げていきたい。

すべてのバランスとハーモニーを意識して
試行錯誤を重ねて誕生した
「宗紀グランマスタード」。

野菜、肉、魚、果物。
さまざまな食材や料理に寄り添い、
華やかさを添える。
食べ飽きない、そして安心して食べられる、
そんなマスタードを目指して。

ひとつひとつ、手作りで心を込めてお作りしています。
ぜひご賞味ください。

皆様の食卓に笑顔が増えますように。

・・・・・・・・・・・・・・


オーガニックビネガーや小豆島の塩、香川県産はちみつをはじめ、厳選された素材。
保存料、着色料などの食品添加物を一切使用せず、観・味・身、すべてを大切に真摯につくられています。
すでに駒沢のお客様もこのマスタードの魅力に取り憑かれ
リピートしてくださる方もたくさんいらっしゃいます。
こちらではなかなか手に入りにくい香川の銘品、とってもおすすめです!



<doré>写真中央
噛むほどにその食感や旨味に心奪われます。
当店の1番人気!
ポテトサラダ・茹で卵・鴨のスモーク・アボカド・アスパラガス・プルドポークなどへ

<noir>写真左
オーガニックの赤ワインビネガーを使った大人のマスタード。
辛味のきいたマスタードシードと様々なスパイスで情熱とノスタルジーを。
ローストビーフ・ステーキ・ハンバーグ・ソーセージ・タコのマリネなどへ

<caresse>写真右
二種類のマスタードシードが重なり合った、
層がとても綺麗なペースト状のマスタードです。
お料理好きの方への贈り物としてご好評いただいております。
サンドイッチ・ポトフ・スペアリブ・ドレッシング・ロースハムなどへ