胡麻辣醤!

New

fullsizeoutput_3d2濃厚なホットソースが人気のMellow Habaneroさんより胡麻辣醤入荷してます!

以下Mellow Habaneroさんより‥

『たっぷりの白胡麻に、山椒、花椒、八角、ターンムファーム産のスモークハバネロを混ぜ込んだ香り高い秘伝の醤です。長い間ターンムファーム家だけで味わってきましたこの至高の胡麻辣醤を、是非みなさまにも味わって頂きたいと思い、必ず喜んで頂けると思い、商品化しました。特にお薦めの使い方は、自家製の皮から手作りした水餃子。もちもちの食感との相性は最高です。その他、焼き肉、蒸し鶏、しゃぶしゃぶ (豚肉がお薦めです)、冷やっこ、温野菜、新玉ねぎのスライスサラダ、パスタ、目玉焼き、納豆、そして、炊きたてご飯やおにぎりの具としても幸福感に包まれる美味しさを楽しめます。

原材料:醤油、白胡麻、なたね油、米酢、甜菜糖、スモークハバネロ、山椒、花椒、八角』

普段のお食事にちょっぴり加えるだけで本格的な味わいを楽しめます!とってもおすすめです、胡麻辣醤!