「Odai products」

New

fullsizeoutput_3f6fullsizeoutput_3f5fullsizeoutput_3f3〜森も、水も、人も豊かに〜
.
.
豊かな自然の中、自然と生きる三重県大台町だからこそ伝えられる事。
それは、森や水があるからひとの営みが生まれ、その営みがあるから自然を受け継いでいけるという事。
Odai productsは日々の暮らしで感じている「自然」をかたちにしたものです。
プロダクトを通じて、少しでも日々の暮らしが豊かになり、大台町の自然の豊かさを感じてもらえたらと願っています。

○リードディフューザー
(写真左からクロモジ/タムシバ/ヒメシャラ)
玄関先やトイレの臭いが気になるところに置ける、瓶と大台町の樹木の枝のセットです。付属のフレグランスウォーター(写真3枚目)は大台町の4種の樹木(クロモジ、タムシバ、ヒノキ、カナクギノキ)から抽出した芳香蒸留水にそれぞれのエッセンシャルオイルをブレンドしています。優しく広がる森の香りをお楽しみください。

.
.
ユネスコエコパークにも認定された自然豊かな大台町に生育している樹木やその樹木から抽出された天然成分100%のオイルや蒸留水を使用しています。大台町の自然をどうぞ実際にご体験ください。
.
.
ぜひ、父の日のプレゼントに。
また、人とは違ったプレゼントをお探しの方にも特にお勧めいたします。
都内ではまだ限られた店舗でしか手に入れることができません。
コンセプト、間違いのない品質、専門家によるこだわりの香り、部屋に置きたくなるような素敵なパッケージデザイン…!
おしゃれで感度の高い方への贈り物にぴったりです。
店頭には香りのサンプルもございますので、是非お試しくださいませ。