『NAKAMURA TEA LIFESTORE』さんの茶葉

Drink News

Imageカフェドリンクとしても人気のある『NAKAMURA TEA LIFESTORE』さんの茶葉3種が再入荷しております。
静岡県藤枝市で100年間お茶を作り続けているお茶農家さんから届くこだわりの茶葉は、
ちょっとした贈り物としても人気があります!

rganic Sencha Garden No.03
寒冷に耐えて育ったコクのある煎茶
寒さが厳しい場所にある茶園で栽培されたお茶です。
新芽が出る時期も遅く、寒さに耐えて辛抱強く育つので味にコクのあるお茶になります。

Organic Leaf Genmaicha
農薬有機栽培の一番茶と国産玄米を贅沢に使用した上質玄米茶
無農薬有機栽培の一番茶と上質な国産玄米を丁寧にブレンドした贅沢な玄米茶です。
配合はその年の茶葉の特徴に合わせて微妙に比率を調整しながら自社で行っています。

Organic Leaf Hojicha
無農薬有機栽培の一番茶を贅沢に使用した独自焙煎製法
高温で焙煎するほうじ茶の特徴は香ばしい香りと芳醇な味わいそしてカフェインの量が少ないことです。
一般的には番茶やあまり質の良くない茶葉を使用するイメージもありますが
NAKAMURAのほうじ茶は無農薬有機栽培の一番茶を使用した贅沢なほうじ茶です。
焙煎加工はお茶処静岡においても特に焙煎技術に定評のある前六商店へ依頼し、
NAKAMURA独自の焙煎方法にて加工していただいています。
香ばしい香りと芳醇な味わいを是非お楽しみください。