わんちゃん連れのお客様へのお願い

News

4/5(mon)より店内一部のお席がわんちゃん連れでのご利用が可能になりました。
限られたお席のみで申し訳ないのですが、
お食事でのご利用でしたらご予約も可能ですのでお気軽にご利用くださいませ!
(ご予約時にわんちゃん連れの旨をお知らせください)

またご利用の際はメニューと一緒にお渡しするお願いのボード
(下記のお願い事項が書かれております)
をご一読いただきますようお願い致します。
全てのお客様が気持ちよく当店をご利用いただけますよう、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

◯小型犬のみ入店OKです(店内入って左の4名様席のみ)
◯中・大型犬及びカートでのわんちゃん連れのお客様にはテラス席のご利用をお願いしております。
◯店内ではわんちゃんをだっこしての飲食はご遠慮ください。(顔や手がお皿にかからないようにお願いいたします)
◯リードは短めに結んでいただき、飼い主様のお足元より離れぬようお願いいたします。
◯椅子の上にわんちゃんを座らせる場合には、必ずカフェマット等をご利用ください。
◯カフェ内でのペットシーツのご利用はご遠慮ください。
◯店内及び当店の敷地内での排泄はご遠慮ください
◯吠え声が激しい場合には、ご退席をお願いすることもございますので予めご了承ください。
◯お客様同士のトラブルについては当店の責任範囲外とさせていただいております。
◯店内ご利用の場合は雑貨販売のスペースが近いためご配慮をお願いいたします。
◯お会計はお席にて承ります。(個別会計の場合は少々お時間いただきます。)