『LITTLE WONDERSさんのハーブティー』

New

fullsizeoutput_583新しい商品のご案内です!
LITTLE WONDERSさんよりこだわりのハーブティーが届いております!
当店ではたくさんある種類の中から今回6種類をお取り扱いさせていただいております。

NO.4 WOMEN’S RHYTHM

NO.6 GOOD SLEEP NIGHT

NO.9 FULL MOON RELAX

NO.14 REFRESH LEMON TIME

NO.16 IT’S A SPECIAL DAY!

NO.18 ROOIBOS GINGER CHAI

ぜひゆっくりとハーブティーを飲むためだけの時間を作っていただき
奥深い世界に浸っていただきたいです。
一つ一つ手作りで作られていて、
細部にまでこだわったパッケージは、贈り物としてもとってもおすすめです。
東京ではあまりお取り扱いのない素敵なハーブティー、
どうぞ店頭でお手にとってご覧くださいませ。
.
.
.
ハーブを通して、日々のセルフケアを

リトルワンダーズは、日々の変わりゆく体の変化に合わせてハーバルセラピー(植物療法)の観点からブレンドしたハーブティーです。日常にありがちな症状別に回復を手助けしてくれる複数のハーブを組み合わせブレンドし、ひとつひとつ手作りで丁寧にパッケージングしています。
ハーブティーの原料は世界中から集められたオーガニック、無農薬、またはワイルドクラフト(自生)の茶葉のみを使用しています。 ブレンドは、JAMHA認定ハーバルセラピストが、「メディカルハーブ安全性ブック」に基づき、安全性を確認の上、ブレンドしています。
ハーブティーから、音、香り、色、温かさ、味を感じ、日々の慌ただしい生活で鈍ってしまった五感をフルに使うことで、弱っていた自然治癒力を呼びさまし、病気にならないこころとからだ作りを目指します。

ハーブを通して、自分に向きあい、自分や周りの人を大事に出来ますように。

・・・・・・・リトルワンダーズさんホームページのコンセプトより