「Odai products」

New

fullsizeoutput_293
〜森も、水も、人も豊かに〜
豊かな自然の中、自然と生きる三重県大台町だからこそ伝えられる事。それは、森や水があるからひとの営みが生まれ、その営みがあるから自然を受け継いで行けるという事。
Odai productsは日々の暮らしで感じている『自然』をかたちにしたものです。プロダクトを通じて、少しでも日々の暮らしが豊かになり、大台町の自然の豊かさを感じてもらえたらと願っています。

この時期におすすめのアロマ商品揃ってます。
快適なお部屋の空間づくりに取り入れてみてはいかがでしょうか。
おしゃれなパッケージは贈り物にもおすすめです。

(写真左から)

⚪︎消臭スプレー
大台町産のヒノキ、クロモジの樹木から抽出した、天然成分100%の蒸留水のスプレーです。抗菌・殺虫効果がある成分を含みます。
《使用方法》
・お部屋の中でにおいが気になるところや車内などに吹きかけてお使いください。
・カーテンやソファなどの布製品に吹きかけても。
・机などに吹きかけて、拭き取って除菌に。
・靴や靴箱の消臭に。
・天然成分のみですので、ペット周りの消臭にも安心です。

⚪︎リフレッシュスプレー
大台町の広葉樹アロマのほの甘い香りをお楽しみいただけるルームスプレーです。
大台町産の4種の樹木(クロモジ、タムシバ、ヒノキ、カナクギノキ)から抽出したエッセンシャルオイルと芳香蒸留水をブレンドした、天然成分100%の商品です。
瑞々しい森の香りをお楽しみください。
《使用方法》
お部屋のカーテンやカーペット、クッションなどの布製品に吹きかけ、香りをお楽しみください。

⚪︎レザーウッド&トリートメント
大台町のニホンミツバチの蜜蝋に、ホホバ油、椿油を配合し、オリジナルブレンドの精油で香りづけした蜜蝋クリームです。革、木に適度な潤いとツヤを与えます。お手持ちの製品のお手入れ用としてお使いください。
蜜蝋は、漂白していない、黄色い状態のままで使用しています。
ミツバチの巣箱から蜜蝋の原料をとりだすようすについては、こちらから→http://odai.miyagawa-shinrin.jp/20170920-2/
《使用方法》
柔らかい布または指に少量をとり、木製品や革製品に塗り込んでください。少し時間を置いて馴染ませます。

⚪︎ウッドチップ
大台町産ヒノキのチップに、エッセンシャルオイル(ブレンド)を吹きつけたサシェです。
消臭効果のあるヒノキの木の香りと、ほんのり甘くやさしいブレンド精油の香りのハーモニーをお楽しみください。
《使用方法》
・布袋ごと押入れやクローゼット、タンスの引き出しに入れてください。
・エッセンシャルオイルの香りが薄らいできたら、お好みのエッセンシャルオイルで香りづけしてください。